この前の 台風 の後片付けがやっとすみました。
木々に囲まれた 良い環境 はいろいろと・・・ね。

今週 ( 6月17日~6月23日 ) の商品紹介。
034-s_20120617123629.jpg 035-s_20120617123728.jpg
036-s_20120617123727.jpg 038-s_20120617123726.jpg
(有田焼き)
多用椀皿。  すっきりとした 夏向きの絵柄、トクサ絵 と 流水絵 です ♪

そういえば、昨日のお買いもので、
020-s_20120623125506.jpg
こんな おしゃれなハサミ も買いました。
        002-s_20120623133317.jpg
そろそろ仕上がりの パッチワークのマット。
001a-s_20120623133316.jpg
さっそく使ってみましたら、とてもよい感じでした。
道具が良いと 仕事が楽しくなりますよね ♪

それから、
この有名なレストラン。 ( 狭山湖近くの ブルーベリーさん)
          016-s_20120623125507.jpg
この前通りかかったら、閉店 されていました。
どうなさったんでしょう・・・?

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


仲良しの猫作家 「 宮内久美子さん 」のブログです。 よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/

多摩湖の風景や猫たちがいっぱいの Kafkaさんのホームページはこちら。    
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/



毎日 「 ホトトギス 」 が元気に鳴いている 多摩湖地方です。

今日は金曜・定休日。

comment iconコメント ( 1 )

No title

以前2か月前、行ったとき。コーヒーもドリンクバーで機械いれで
まずく。ケーキセットもなく。コックさんでも変わったかな?と
で、2週間前いったら、閉店でした。
やっぱりね・・・。と、
で、ピザ屋さんに行ったら、4時過ぎていて
昼の部は、終了。結局、家に帰って、食べました。

外食できるところが、減りました。

名前: 虎猫 [Edit] 2012-06-24 16:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気持ちの良い気候の一日でした。】

この前の 台風 の後片付けがやっとすみました。木々に囲まれた 良い環境 はいろいろと・・・ね。今週 ( 6月17日~6月23日 ) の商品紹介。  (有田焼き)多用椀皿。  すっきりとした 夏向きの絵柄、トクサ絵 と 流水絵 です ♪そういえば、昨日のお買...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-24 16:21