北欧は この時期がとても良いそうですね。 いつか行ってみたいものです ♪

今週 ( 6月17日~6月23日 ) の商品紹介。
034-s_20120617123629.jpg 035-s_20120617123728.jpg
036-s_20120617123727.jpg 038-s_20120617123726.jpg
(有田焼き)
多用椀皿。  すっきりとした 夏向きの絵柄、トクサ絵 と 流水絵 です ♪

さて、
夏向きメニューを考えようか、と、昨日と今日
        002-s_20120621144612.jpg
試作・試飲してみました。 「 抹茶ミルク 」 ( 写真は飲みかけです。ごめんなさい^^)
うん。 あーー、暑い!! 時にはいいんじゃん。  
というわけで、明後日から始めます。 可愛がってくださいませ ♪

今日は、月に一度の 生け花のお稽古。
        003-s_20120621144611.jpg
さっき、行ってきました。
店に帰って、
007-s_20120621144609.jpg
活けました。  あれ、だいぶ違う・・・  
ま、いいか。  お花がきれいなら、ね ♪

昨日からのお知らせ。
110-s_20120620135310.jpg
今週の土曜日 6月23日 に、この講座の 2回目があります。
まだ 少しの空きがあるそうですよ。 よろしかったらご連絡をお待ちしています!!♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


仲良しの猫作家 「 宮内久美子さん 」のブログです。 よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/

多摩湖の風景や猫たちがいっぱいの Kafkaさんのホームページはこちら。    
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/

今日は金曜・定休日。

昨日の台風、 気象庁によりますと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早いもので 今日は 「 夏至 」 です。】

北欧は この時期がとても良いそうですね。 いつか行ってみたいものです ♪今週 ( 6月17日~6月23日 ) の商品紹介。  (有田焼き)多用椀皿。  すっきりとした 夏向きの絵柄、トクサ絵 と 流水絵 です ♪さて、夏向きメニューを考えようか、と、昨日と?...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-22 22:51