FC2ブログ

「 えーーーっ、もう梅雨入りですかぁ・・・」 
私の記憶では、最速のような気がします。 春 がいってしまいました。

5-19-7.jpg
(有田焼き)
ビアグラス。 この花は、「八代草」 といいます。 お目にかかったことはありませんので、いつか見てみたいです ♪

先日( だいぶ以前ですが^^ ) 猫好きのお仲間が、
私の手製の ネコバッグ をとても気に入ってくださったので・・・
23-5-28-1.jpg
作らせていただきました。
左が、みるこ用。 で、作ったのは、右側。
すると、みるこ (=^・^=) 店長 が、
23-5-28-2.jpg
早速、チェック^^  「 えーーーっ、これって、ナニを入れるバッグなの? 」
実は・・・
はなえもん君このお方。猫ちゃん が入るバッグです。
これは、厳しくチェックしていただいているところ。 OK! がいただけないと、返品になるか・・・ 
ハナ君。バッグ入り1
わーーーっ、ウレシイ!! バッグに入っていただけました!!!
ハナ君。バッグ入り2
「 う~ん、ぼちぼち かな? 」 
と、言っていただけたような・・・
みるこ の3倍はありそうな とってもラブリーな どすこいにゃんこ、 『 ハナ君 』 です ♪

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


かわいい猫たちがいっぱいの、猫作家の宮内久美子さんのブログです。
よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

いつもお世話になっている、Kafkaさんのホームページはこちら。    
多摩湖の風景や猫たちがいっぱいです ♪
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/ 





もう台風がやってくるそうです

今日は、定休日でしたので、早めの時間に

comment iconコメント ( 2 )

No title

まあ!なんてカワイイ猫ちゃん!

なーんて・・・自分の猫でした(*^_^*)

店長のバッグと比較するとでかいですねー・・・。

どすこい!ですか?一緒にいると感じませんでした。

でも鳴き声はかわいいのですよ~(*^_^*)

名前: ブーコ [Edit] 2011-05-28 20:19

Re: No title

ブーコさま。

是非、そのうちに かわいいお声 をお聞きしたいものです 。
バッグの入りご心地も、ね ♪

お写真、ありがとうございました!!!

名前: はづき [Edit] 2011-05-29 22:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)