去年の 9月6日~8日 のブログでお話させていただいた
『 野外劇団・楽市楽座 』 さんの公演が、実は、東大和で行われる予定でした。
が、震災の影響で、東日本公演が中止になってしまった、と

「 野外劇団楽市楽座 長山現 佐野キリコ 萌 」 さんからのメールが届きました。

とてもステキなお芝居なので、楽しみにしていて、今年は色々な方をお誘いする予定でした。

今日の写真は、去年の 9月6日~8日 のブログのものです。
965.jpg
衣装がステキです。
968.jpg
内容は、ちょと風変わりなアットホームな感じ。
9613.jpg
お嬢様が、とても素晴らしい演技でした。

ご興味がございましたら、こちらをご覧ください→劇団サイト www.yagai-rakuichi.com
 
*とくに宣伝を頼まれているわけではありません。
 ただ、団長さんが、東大和市出身の方なので、応援したいな、と思っています。

さっき、みるこ (=^・^=) 店長 も、
002_convert_20110506234011.jpg
「 あら、残念。そんな楽しい劇だったらワタシも見たかったワ 」
~ と、言ったような^^~

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


かわいい猫たちがいっぱいの、猫作家の宮内久美子さんのブログです。
よろしく~♪
にゃんだって、ニャンダフル

いつもお世話になっている、Kafkaさんのホームページはこちら。    
多摩湖の風景や猫たちがいっぱいです ♪
http://thoroughwort.sakura.ne.jp/

『ハンドメイド「たんぽぽ」』さんのホームページです。
ごらんください ♪ http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/ 

昨日は立夏でしたが、今日は小雨模様で

今日は、子供の日です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)