fc2ブログ

でも、布を広げると
DSCN0271.jpg
誕がすぐに飛び乗ります。猫ですから。猫と一緒だと裁縫ははかどりません。

夕方になって散歩に行き、たっちゃん池に行くと遠くに黒っぽい鳥が・・・
DSCN0279 (2)
オオバンでした。多摩湖では時々見ますがここでは珍しい。
もちろんお馴染みの
DSCN0283.jpg
カイツブリはいましたよ。


* ネットショップのバナーが右側にあります。
   よろしかったらご覧ください。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

10月も終わろうとしていますが、まだ暑く感じます。

雨戸(シャッター)を開けると、足元のすきまから

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)