きっと何かに出会えるから。 ほら、
DSCN4951.jpg
(店の)ご近所にゃんこに会えました。 草地がひんやりして気持ちいい?
いつもの小道で、
DSCN4970.jpg
ホオジロにも会えました。 
いつも誰かを呼んでます。 見晴らしのいいところですからね。
帰りの山道には、
DSCN4973.jpg
ジャノメチョウ(?)がたくさん飛んでました。
写真撮りの方がいらしたので、邪魔しないでさっさと帰りました。

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は月に一度の「はづき生け花教室」

これでも梅雨時ですか? 

comment iconコメント ( 2 )

大福さんは

黒猫・・・・ですか。
最近大福さんは、どうされているのでしょう。
たまには、お顔を見たいのですが・・・・。

名前: MK [Edit] 2017-07-11 22:36

黒猫さんは、キジ虎さんより暑いかシラン?
白猫よりは、熱の吸収が高いから、少しは違うでしょうね・・・。
今日は、風があったので、まあまあ、過ごしやすかったですね。
私も散歩しなきゃ!

名前: 虎猫 [Edit] 2017-07-11 22:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)