目的は、
DSCN4936.jpg
こういうことで、
いろんなものをたくさん食べて、最後は
DSCN4937.jpg
Happy Birthday♪ を歌ってきました。 おなか一杯でとても楽しかったです。
年に一度の誕生日、大切な日ですよね。

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

これでも梅雨時ですか? 

今日は落語三昧の一日でした。

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは。

はづきさんの誕生日ですか?
それだったら「おめでとうございます」

ただHappy Birthdayを歌って来たと書いてあったので・・・・・
誕生日の人は歌ってもらうんですよね・・・・・?

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2017-07-10 02:13


おめでとうございます♪・・グラちゃん・otoraより
  (ご自分ママもご一緒に唱和)私からも、おめでとうどざいます♪♪~
 この猛暑ご自愛くださいね^0^

名前: otora [Edit] 2017-07-10 10:23

Re: タイトルなし

otora さま。

ありがとうございます。
実は私の MAGO の誕生日でした。
本当に猛暑って感じです。
おとらさまもくれぐれもご自愛ください。
お外の猫たちも、元気でいてほしいものです。

名前: はづき [Edit] 2017-07-10 20:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)