夕方から練馬に行ってました。
DSC00284.jpg
長丁場のけいこなので(生徒さんが十数人いますから)途中で休憩が入ったり、お菓子を食べたり^^
DSC00286.jpg
文治師匠はいつもにこやかで楽しくて(アドバイスが落語ですから)   この方↑
いつも皆で和気あいあいです。 今日の私は「佐々木政談」を聞いていただきました。
練習でも高座には皆さん着物で上がります。
DSCN4720.jpg
今日の私は手作りの猫着物を着ました^^ 
皆さんがほめて(面白がって)くれました。 ありがと~♪

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

休日の散歩道です。

予報(期待)通りの土砂降り^^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)