2階の部屋の模様替え時期はとっくに過ぎてました~
DSC00173.jpg
って言っても、この冬向きラグを夏用のござにすれば、
DSC00175.jpg
はいおしまい。 ちゃんちゃん。 少し気分が涼しくなります。

散歩道で誰もいないのにガサガサ…おや
DSC00273.jpg
よく見たらガビチョウでした。 
神経が太そうな鳥ですが、憎めないところがあります。

* お知らせです  先週に引き続き明日の火曜日も臨時休業いたします。どうぞよろしく。

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

止めないでいると続くものです。

店の小さな庭には、この時期

comment iconコメント ( 1 )

もう半年

私今日昼間、同じ思いをしました。
もう6月も中旬で一年が半分過ぎようとしているって。
時間の経過が早すぎるように思います。
歳をとったからでしょうか。
今夜も冷えてきました。
貴姉も梅雨寒に体調を崩されませんように。

名前: MK [Edit] 2017-06-12 22:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)