公民館に集まります。
DSC00260.jpg
参加者ほぼ全員、座布団に座ってお話します。
落語だったり、面白い実話だったり^^  今日の私は夕立の小話3つしました。
落語といえば、着物です。 最近は、
DSC00157.jpg
いつもちくちく・・・ これは、長じゅばんになります。
いつか自分で仕立てた着物で高座に上がる予定です。いつかは未定ですが^^

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



店の小さな庭には、この時期

「定休日? いいじゃん、店開けてよ~」ってあなたはいいよね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)