お早う。
DSCN4271.jpg
今日はオバサン(私のことね^^)はね、ちょっとお出かけで、
友人宅で集りがあるからお店は臨時休業。
DSCN4293.jpg
友人のこんなすごいご手作りご馳走のランチ会。これにケーキとフルーツ付き!
でも本題は、今度依頼された人形劇公演の打ち合わせでした。
おいしくいただいてしっかり打ち合わせ(?^^)しました。 

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は暑かったようでしたが・・・

店に行く前に多摩湖で、

comment iconコメント ( 1 )

狭山丘陵周辺ぶらり

いつもネコちゃん、かわいいですねー、以前お願いしました件、6/1(木)13:30ころ、3人でお伺いしたいと思います、よろしくお願いいたします。那須。

名前: さやまのサヤ [Edit] 2017-05-29 21:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)