散歩も日焼けの心配なし。
DSCN4246.jpg
湖に、あれ、珍しく水鳥が・・・    ↑(この黒いの)
DSCN4241.jpg
カワウでした。 悠々と貸し切り~^^
湖岸では又、
DSCN4238.jpg
今までとは違うコチドリが抱卵中。 頑張ってね。
帰り道、久しぶりに
DSCN4230.jpg
仲良し2にゃんに会いました。 だれか待ってるの?

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

朝から小雨。 あれ~、

今日は、「はづき・水彩画教室」の皆さんと一緒にお出かけ。

comment iconコメント ( 1 )

初めまして。

はづきさん 初めまして。
おり~ぶと申します。
訪問者リストから 伺ってみました。
多摩湖・・・かなり昔ですが 一度だけ行ったことがあります。
なつかしい・・・
陶磁器と喫茶のお店も 興味津々です♪

ところで お願いがあります。
はづきさんのブログのテンプレートが
わたしのブログと同じなので びっくり。
このテンプレート すごくいい感じですよね!!
そこで わたしのブログで はづきさんのこのブログ
ご紹介したくなりました。
いかがでしょうか?
お許し頂ければ 幸いに存じます。
どうぞ よろしく お願いいたします。

名前: おり~ぶ [Edit] 2017-05-26 07:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)