こんな日はどこで涼むの?
DSCN4132.jpg
きっと居心地のいいところがあるんでしょう、猫だからね~。
店に行く途中、
DSCN4174.jpg
炎天下でヒルガオが元気いっぱい。
店でも、
DSCN4177.jpg
ゼフィランサスが太陽の恵みを喜んでるみたいでした。
植物はえらい。
暑さに慣れない私だけがへばった一日でした~^^


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


少し暑さに慣れました 。なんて、まだ5月!

高円寺に初めて行ってきました。

comment iconコメント ( 1 )

ほんとうに暑かったですね・・・。
土のリサイクルで天日干しや
ジンちゃんの撮影で
汗だくだく。
この虫を見ていると、癒されます。
私の今の最大の楽しみです。
幼虫もかわいいので、
はやく、出てきてほしい!!
変なおばさんです。ふふ。

暑いのに、いろいろ、お出かけですね・・・。
がんばってますね・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2017-05-21 22:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)