今日は誰に会えるかな~?
いましたいました。
DSCN4008.jpg
今日は一人? 元気でね!
湖では、
DSCN4017.jpg
コチドリかと思ったらセキレイ君。
あ、コチドリはこっちこっち。
DSCN4019.jpg
頑張ってるね。 
え、あんまり見るなって?  はい、邪魔をしないですぐに帰りました。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

お休みの日(金曜日)は庭仕事。

今日は「はづき・生け花教室」でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)