先週の春蘭が気になって、行ってみました。
DSCN3742.jpg
あ~、よかった無事に元気でした。 来年も咲いてね。
山道には、たくさんのスミレがあります。
DSCN3732.jpg
今日見かけたのは白いツボスミレ、かな?
鳥はいるかな~・・・ あ、いました
DSCN3740.jpg
猫が^^  山歩きが好きなの? 私と気が合いそうだね~。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。

今日は土曜日。月に2回の落語サークルに行きました。

今日は4月並みの気温で(当たり前の気温ってことね^^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)