ひょっと上を見たらムクドリが
DSCN3290.jpg
お花見しようかどうか…下見?
そうそう、もう向いの林で
DSCN3293.jpg
お花見されている方たちがいらっしゃいました。
では私も、と
DSCN3302.jpg
行ってみましたら、エナガに
「まだ早すぎるよ~」って言われて帰りました^^


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。


驚くほど寒い日でした。 桜も予想外?

今日の「はづき水彩画教室」は、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)