私の顔を見て、
DSCN3126.jpg
「うれしそうだね~。何かいいことがあるの?」 って聞いた?
そうです、今日いいことしてきました。
DSCN3130.jpg
お隣の町、武蔵村山市に落語を聞きに行ってきました。
広々としたところにある素敵なホールでした。駐車場も無料で広い!
DSCN3131.jpg
出演はこの方たちともう一人、二つ目さんの林家木りんさん。
演目は 木りんさん・動物園 若くて明るくて楽しい。
     文治師匠・親子酒 相変わらずパワフルで楽しくてすごい。
     二楽師匠・紙切り  おしゃべりが楽しくて作品も素敵。
     木久扇師匠・彦六伝(?) ご病気の時のお話~昔の彦六師匠のお話はこの方しか出来ません。
ホールの雰囲気がとても落ち着いていてゆったり気持ちの良い寄席でした♪


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は絶好の駅伝日和でした。

里山の木々の伐採で、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)