見ると
DSCN3008.jpg
フェンスのすぐ後ろの小枝に、情けないコゲラ?
写真を撮っているとすぐに、飛び上がって
DSCN3009.jpg
高い木の新芽をつついてました。幼鳥かな? 
がんばって立派なコゲラになってね~!
ちょっと離れた場所には、
DSCN3026.jpg
エナガもいました。が、いつもちょろちょろして、撮れたのはこの一枚^^

先日、仲良しのお客様が、「作務衣ほしいな~」っておっしゃったので
DSCN3023.jpg
「作ってみましょうか?」 「わー、お願い!」 ということで
時間を見つけてちくちくする予定。 仕上がりは? 未定です^^


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は午前中は、「はづき手芸教室」をしました。

昨日は黄色い素敵なミモザをいただきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)