いらっしゃ~い、
DSCN2983.jpg
元気そうでとっても嬉しいよ~。
かわいいにゃんこに会えたので、良いことがありそう・・・
ありました~。
DSCN2990.jpg
店のご近所さんから(毎年恒例の)ミモザをいただきました。
散歩ではたっちゃん池端で、
DSCN2993_20170312205014ae3.jpg
ウグイスの声を聴きました。(この林の中ね) 良い声でした♪


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪




昨日は黄色い素敵なミモザをいただきました。

今日は地元の落語サークルの日。

comment iconコメント ( 3 )

にゃんこ

このにゃんこ、キジトラでしょうか。
とても精悍なお顔。
好感が持てますね。

名前: MK [Edit] 2017-03-12 21:49

たまちゃん

おぉ~同じ黒キジトラ (T-T)
たまちゃん(13歳 ♀)が8日から行方不明になってしまいました
寿命を察してか?みぃへのやきもちからか?
他の猫たちのおかげでペットロスは軽減されていますが
13年も一緒に暮らしたので寂しいです
7軒に協力要請しているけれど姿はないです(_ _。)

名前: ハナミズキ [Edit] 2017-03-13 19:14

Re: たまちゃん

ハナミズキさま。

え~、どこに行ったんでしょう・・・?
女の子はそんなにうろうろしないのに・・・心配です。
この辺でも迷子猫ちゃんのポスターやチラシがあります。
また、迷い込んだねこちゃんをお世話してる方もいたりして、
(そういう方は猫ちゃんが飼い主に捨てられたと思ってますね)
元気でいますように、祈ります。

名前: はづき [Edit] 2017-03-13 20:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)