用事が済むとお散歩です。
いつも楽しい空堀川。
DSCN2799.jpg
たくさんのカルガモたちに交じってコガモもいました。 小さくてかわいい。
こちらも小さいほうのサギ。
DSCN2791.jpg
コサギもいました。魚とりに夢中でしたので邪魔しないで帰りました。
帰り道、にゃんこに会えると嬉しいものです。
DSCN2811.jpg
でも、にゃんこにとって私は会いたい人ではないようです^^。
ごめんごめん、一枚だけ撮らせてね。 かわいいよ~♪


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


初めて会いました!

久しぶりの雨で、とても冷たい一日。

comment iconコメント ( 1 )

2日は寒かったですね・・・。
昨日3日は、平櫛田中彫刻美術館で「ロダンと近代日本彫刻」展を見てきました。
お庭も素晴らしいですね・・・。今回で4回目でしたが、紅白の梅としだれ梅が、同時に咲くのは珍しいそうでいいときに行けました。
お勧めです。野良っぽい猫で、好きな目つきです。ほほほ。

名前: 虎猫 [Edit] 2017-03-04 15:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)