そんな日の、「はづき英会話教室」のコーヒータイム。
今回は私の大好きなお菓子、
DSCN2702.jpg
「松露」と柿ピーとコーヒーでした。 餡子とコーヒーもいいものですよ^^
閉店後の散歩で見かけました。
DSCN2704.jpg
花見の季節前の古木の伐採。 新陳代謝です。
多摩湖は、
DSCN2705.jpg
日の入り時で、ひゅ~っと寒かったので、そそくさと帰りました。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪





開店前のプチ散歩。今日は、

今日はお出かけしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)