たっちゃん池の南側は
DSCN2644.jpg
春に向けて植物が眠ってます。
ここからぐるりと登っていくと、
DSCN2649.jpg
野鳥の森があります。 
DSCN2658.jpg
今日の道案内は、        この子↑
DSCN2654.jpg
シロハラ君 でした。
しばらく一緒に歩きました。 楽しかったです♪


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は月に一度の「はづき生け花教室」でした。

先日お知らせしました、『CATアートフェスタ』2017(丸の内丸善)

comment iconコメント ( 1 )

シロハラよく見つけましたね・・・。
コンデジが調子が悪くて、買いなおそうと思っているのですが
主人が、今は、携帯のカメラがいちばんきれいだよ・・・・ってゆうので
迷っています。
まだ、カラパゴス。アイホンにしたいけど通信費が、もったいなくて・・・・。
でも、散歩に最近は、かたがいたいので一眼も持っていかないから
写真も撮ってないなぁ~~~。
はづきさんに完全に負けてるなぁ~~。

名前: 虎猫 [Edit] 2017-02-22 12:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)