「はづき・英会話教室」 の生徒さんが、
"It's sunny rain !" とおっしゃりながら店に入っていらっしゃいました。
ほんとだ、カラカラの快晴なのに雨!
DSCN2179.jpg
真冬にお天気雨なんて珍しい! 暑いような気温の午後でした。
今日の英会話の方たちへのお飲み物は、
DSCN2185.jpg
狭山茶でした。 生徒さんの九州からのお土産のお菓子があったからです。
     これは私の分 ↑    ごちそうさまでした♪ 


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

明日の団体さんのためのセッティングは、

店に行くのに時々、回り道をして里山を通ります。

comment iconコメント ( 1 )

英会話に、落語に、手芸に、・・・。
多才ですね・・・。
寝る暇ある?
ネコネコネコ展出品の作品かしら??
そうそう、冬にお天気雨。
驚きましたね・・・。

名前: 虎猫 [Edit] 2017-01-31 10:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)