行ってました。
DSC00006.jpg
来週の土曜日に発表会がありますので、打ち合わせなどをしてきました。
そして、午後はみんなでお隣の町、東村山へ。
DSC00008.jpg
中央公民館で、「東村山土曜寄席」があったんです。
毎度お話ししますが、東村山さんありがとうございます!
¥1000 で、とっても楽しい寄席ですよ~。
DSC00010_20170121203914626.jpg
今日の演者さんたちはこの方たち。
前座さんは、桂竹もんさん   とても明るくてハンサム^^
二つ目さんは、立川吉幸さんと雷門音助さん お二人とも端正なたたずまいで明るく聞きやすいお噺でした。
真打の師匠は 
晩御飯でおなじみの 桂米助師匠 さすがにスポーツや長嶋さんのお話は楽しい!
そして、若手でとっても明るく楽しい 三笑亭夢丸師匠 とてもお若いのに ザ・噺家さん という感じ。これからがとても楽しみな方です!♪

そして、帰ったら・・・
稀勢の里、優勝!!!!!  うれしい~~~~! 実は大ファンです^^


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


ネットショップのご注文は、

おお寒~、の大寒です。

comment iconコメント ( 3 )

こんにちは。

稀勢の里の優勝、本当によかったです。
優しい性格なので遅咲きになってしまいましたが
心から祝福したいです。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2017-01-22 16:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-01-22 17:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-01-22 17:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)