店に着いたら室温が1℃でした~~~
でも、デッキにいたら林からカサカサ・・・という音。
DSCN1843.jpg
「シロハラ」 が、枯葉の中を歩いてました。 
ちょっと大きめの鳥で地面が好きですね。
午後は「はづき英会話教室」。今年初めての集りでした。
DSCN1846.jpg
皆様から素敵なプレゼントをいただきました。
干支飴はおみくじ付き。 
『吉』でした♪ 商売は、損もなし。でした。よしよし・・・かな^^


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



1,2度見かけたことのあるにゃんこと、

すごく空気の冷たい日でしたね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)