でも、良く晴れていて多摩湖堤防下には
DSCN1823.jpg
駅伝選手にたくさんの応援団がいらっしゃいましたよ。
DSCN1825.jpg
お隣の町(公園のほとんどはこの町に所属しています)東村山市の市民駅伝大会でした。
プラプラ歩きしかしない私は、走る人ってすごいな~って本気で思います。
空気の冷たさは本物で、
DSCN1826.jpg
たっちゃん池が凍っていました!
店に戻る途中、
DSCN1807.jpg
スズメかな~と思って見ましたら、たくさんの「アトリ」たちでした。
日向の草地はおいしいものがたくさんあるみたいです。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

益々の寒さです。

ひえ~~~、寒い一日でした。(明日もでしょうが・・・)

comment iconコメント ( 1 )

あとり!
スズメと思っていたのは、この鳥だったかもね・・・。
すこし、大きいのかな?

私、ジョギングと山登りとか、無縁なんで
体力が全くないのですかね・・・。とほほ。

名前: 虎猫 [Edit] 2017-01-16 11:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)