今日の散歩はちょっと遠い「上仲原公園」に行ってみました。 
DSCN1776.jpg
ここは、テニスコートや野球場のある公園ですが、木々もあって散歩も楽しいです。
枯れ葉の中にはおなじみの
DSCN1780.jpg
ツグミがいました。
木の上で、鳥の困ったような声が聞こえました。
DSCN1787.jpg
ヒヨドリかな? ずーーーっと鳴いていました。すると
DSCN1788.jpg
隣の木に一羽やってきて話しかけていました。 何を・・・?
いろんなところにドラマはあります。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

ひえ~~~、寒い一日でした。(明日もでしょうが・・・)

今日は朝イチで荷造り。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)