ネットショップの前日のご注文は
DSCN1760.jpg
開店前に用意して、助っ人さんが
DSCN1762.jpg
すぐに宅配便に持っていってくれます。 
ご注文のお客様、ありがとうございます。
昨日のことです。
DSCN1748.jpg
公園の笹藪でチッチッ・・・と声が・・・ ガサガサ・・・と音が・・・
DSCN1746.jpg
あのへんかな~? あ、いましたいました。 ウグイスでした♪
今年もまた元気な声(ホ~~~ホケキョ)を聞かせてね~


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

金曜日の「大福」がいませんので、今日もはづきのお話です。

店に着くと、向いの林からにぎやかな、可愛い声が・・・

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは

すぐに宅配を持って行ってくれるのはありがたいですよね。

へぇ~。もうウグイスとかが外で元気に鳴いてるのですね。
ウグイスって春の訪れのような感じだから、まだ活発に活動するのは先なのかな~って思ってましたが、冬の今でも頑張っているのですねぇ。

名前: よしお [Edit] 2017-01-13 12:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)