鳥の声ですが^^
DSCN1754.jpg
エナガ が団体でやってきてました。 (じっとしてないので、写真はこれだけ)
小っちゃくて色合いもかわいくて、とても人気のある鳥ですよね。

さて、今日も寒かったので私のお昼ごはんに
DSCN1759.jpg
うどんを茹でました。(まとめてゆでて冷凍します)
DSCN1757.jpg
肉と油揚げを入れて小エビをのせて出来上がり。 つゆは東京風。
体が温まりました~♪


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は朝イチで荷造り。

陽ざしはぽかぽかでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)