学校も新学期が始まりますね。 多摩湖畔は、高校の運動部が集合してました。
DSCN1621.jpg
野球部かな? 大勢でランニングしてました。
私は走らずに^^歩いて、大好きな鳥見の小道へ・・・
DSCN1647.jpg
道のフェンス上が鳥たちのお気に入り。 ムクドリ君。
DSCN1655.jpg
いつものホオジロにも会えました。 この前、君の親戚に会ったよ~。
そして、
DSCN1653.jpg
ジョウビタキまでいました。
こんなに鳥たちに会えるので、この道の散歩はやめられません。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



陽ざしはぽかぽかでした。

さすがに寒に入り寒いです~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)