え、
ボクちんの出番は金曜日んはずって・・・?
明日の金曜日はお会いできんとたい。
DSCN1545.jpg
これは、ゆうべんボクちんたい。
カァちゃんが・・・
DSCN1558.jpg DSCN1563.jpg DSCN1561.jpg
いろんなことしてくんなはったばってん、
元気にはなれんかったね~・・・
ボクちんを可愛がってくんなはった皆さん、ほんなこつ(本当に)感謝しとります。
DSCN1578.jpg
ありがとうございました。


* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


昨夜は月が

こんなに穏やかなお正月は大歓迎。

comment iconコメント ( 6 )

大福ちゃんのご冥福をお祈りします。
飼い主としてはとても辛いことですが、でも、きっと最期まではづきさんと一緒にいられたことで、大福ちゃんは幸せだったと思います。
今頃は第2の猫ライフを、あちらで始めていることでしょう。

名前: イッセー [Edit] 2017-01-05 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-01-05 21:58

嘘ですよね?^^;なんで????~

大福ちゃん~グラちゃんのそばにいったのね!!
風邪かな~と思ってましたが・・・今年も、うん~と楽しませて頂ける
こと楽しみにしてましたのに悲しい!!涙・・) 

名前: otora [Edit] 2017-01-06 14:47

Re: タイトルなし

otora さま。

残念ですが・・・
いつもいつも大福への楽しいコメント、ありがとうございました。
寂しいです。 寿命だったと思っています。

名前: はづき [Edit] 2017-01-06 19:57

お悔やみ申し上げます。

大福ちゃんも急でしたね。
ついに、猫切れ になってしまったんですね。
さみしいと思いますが、はづきさんの御役目もしばらくは御休みですが
これからも、きっと待っている子達が居るんでしょうね・・・。
可愛い大福ちゃん、もっと抱っこしたかったな。
ご冥福をお祈り申し上げます。

名前: 宮内久美子 [Edit] 2017-01-07 10:50

こんにちは。

大福ちゃんが旅立った・・・・・信じられません。
PCの繋がりが悪くてしっかりとした訪問が出来ていませんでした。

いま見て唖然としています。
でもきっと今、
お空の上から「ありがとう」って言っているのでしょうね。

ニャンコの旅立ちは本当に辛いですね。
旅立ちに立ち会うたびに「もう、ニャンコの世話をやめたい」
と思う時もあります。

でも、今面倒を見ている子たちは僕を頼りにしているんですよね。
少しでも頑張ってみます。

大福ちゃん、さようなら~!

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2017-01-07 14:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)