獣医さんに連れて行きました。
DSC09921.jpg
口内炎があって、よだれが出るので注射を一本打ちました。
しばらく様子を見ます。

店に行く途中で、たくさんの鳥がいる木がありました。
DSC09926_20161226211811c8e.jpg
コゲラが元気にコツコツしてました。   ↑
シジュウカラやメジロがたくさんいて楽しい木でした。

今日は今年最後の 「 はづき・英会話教室」
DSC09929.jpg
寒い日でしたので、お飲み物はカフェオレ。
いつもとても楽しい会話が弾む教室です♪

* お知らせです*
当店のオンラインショップ。 右側にバナーがあります ⇒
取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼、それから
手作りグッズも登場。どうぞよろしく♪


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は今年最後の 「 はづき生け花教室 」 でした。

大福 「 メリークリスマスの大福です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)