東大和市再発見の
DSCN1162.jpg
フォトコンテスト。 ぱらぱら見ていて・・・わ!!! ラストページに
DSCN1164.jpg
今は亡き、狭山公園のみんなのアイドルだったにゃんこです。
とても愛らしい猫で、最期は病気の治療をしながら、心優しい方のお家で静かに暮らしたそうです。
この写真を撮ってくださった方と選んでくださった方、この子のファンはとても感謝いっぱいだと思います。ありがとうございました。
さて、
今日の『はづきアーチスト展』 作品ご紹介は、「まゆみ・M」さん。
DSC09885 - コピー
いつもとても優しいフェルトアートを製作されて、今回は愛らしい鳥たち、
DSC09887 - コピー
カラフルで
DSC09886 - コピー
表情豊かです♪
それと、
DSC09888.jpg
ウサギやワンコもいます。
まゆみさんは、お写真などがあればわんこやにゃんこを注文でお作りします。 
そっくりなんですよ!


*『はづきアーチスト展』 12月4日~12月22日  開催してます。(金・土は休み)
DSCN0675 (2)
                      どうぞよろしく~!


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪




多摩湖散歩で、よく鳥たちに出会う場所があります。

天気が良いと、開店前にどうしても行ってみたくなります。

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは

確かにこの猫ちゃんはかわいいからファンがいたりするのもわかりますねぇ。
心優しい方の所に引き取ってもらえたようで良かったですよね(^-^)

名前: よしお [Edit] 2016-12-20 14:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)