多摩湖堤防わきの見晴らし台から
DSCN0841.jpg
たっちゃん池を眺めましょう。
DSCN0843.jpg
穏やかな秋色でいい感じですね。
DSCN0849 (2)
ホオジロも池を眺めていましたよ♪

さて夕方は、電車に乗って忘年会に行ってました。
おいしい食べ物は食べるのに夢中で写真なし^^
DSC09864.jpg
電車のホームのお蕎麦屋さんもクリスマス飾りをしてましたよ。 12月だな~


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

大福 「 大福です。暖かい日でした。

明日から12月です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)