しばらくの間、店の向いの林沿いの
DSCN0633.jpg
落ち葉掃きが続きます。 落ち葉は林に返します。 林に行くと・・・
DSCN0639.jpg
小さな雨音? が聞こえました。 雨? いいえ、枯れ葉が落ちる音でした。
ほんのかすかな、良い音です。
午後は英会話教室。
旅行なさった生徒さんからの素敵なお土産。
DSCN0647.jpg
お菓子は皆さんとおいしくいただき、ふりかけはご飯のお供です。
ごちそうさまでした~♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


日の入りが驚くほど早くなりましたので

今日は公園で凧揚げ大会の日だったな~、と思い出したので、

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-22 14:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)