開店前に行ってみました。
DSCN0617.jpg
多摩湖堤防下はたくさんの方で大賑わい。
DSCN0618.jpg
広~い草原では思い思いに凧揚げを楽しんでいらっしゃいました。
暖かいピクニック日和の日曜日。 たっちゃん池も
DSCN0629.jpg
池に張り出したデッキから周りの紅葉を楽しむ方たちがいっぱいでしたよ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

いつの間にか、コナラの葉が黄色くなってます。

雨ふりでブルブルっとした今日でしたが、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)