駅前に最近開店された自転車屋さんに行ってきました。
DSCN0497.jpg
場所は駅から少し西に歩いたところ。 最近の道路工事で一方通行になったちょっとおしゃれな小道沿いで、郵便局のお向かいさん。
この辺りで若くて素敵なショップは貴重です。
DSCN0501.jpg
たのしくお話を伺いました。 フクロウがお好きとか。 この辺にぴったり^^
おしゃれな自転車だけでなく、どんな車種でもパンク修理やメンテナンスもしてくださるそうです。
DSCN0503.jpg
お子様用の貸し自転車もあります。 
自転車乗りさんの多いこの町にはとってもうれしいお店ですよね ♪
さて、
話題のスーパームーンです。
DSCN0119 - コピー
じゃーーーーん!
・・・・といきたかったんですが今日の多摩湖地方は雨降りでみられませんでした。
この月は、
こんなこともあろうかと、昨日の夕方撮った月。 
スーパームーン前夜祭の月でした^^  ま、似たようなもんでしょ。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



北原白秋の作品で 赤い鳥小鳥♪ がありますが、

ぽかぽかのお散歩日和でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)