今日まとめてみましたら、
DSCN9805.jpg
こんな~・・・ ね、大木でしょ。
もう、木を切るのはこれが人生最後でいいです^^
さて、今年は寒いのでそろそろクリスマスムードが出てきました。
ので、
DSCN9812.jpg
ドアわきに少し。
玄関内には、
DSCN9810.jpg
この時期恒例の白いツリーを掛けました。
寒い日は、どうぞ温かい飲み物と私の手作りケーキなど召し上がってくださいませ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日の多摩湖地方(東京地方ね)は、木枯らし一号が

今日は店に、庭仕事大好き人が来ましたので、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)