こんな天気にぴったりな音楽が聞こえました。
DSCN9751.jpg
東屋から素敵な ~♪~ お話を伺えました。 楽器はケーナでした。
DSCN9752.jpg
多摩湖を見渡せるこの場所で月に数回練習なさっていらっしゃるとか。
穏やかな温かい音色でした。
広場を歩くと、そこでも ~♪~
DSCN9762.jpg
ギターとボーカルの二人組。 
アコースティックギターの音色と低めの元気な声がこの場所に似合ってましたよ。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

この時期になると華やかな黄色が目に付く

昨日お知らせしましたように、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)