昨日とは打って変わった上天気。
午前中の多摩湖です。
DSCN9732.jpg
風もなくて、暑くて、お散歩の皆様はTシャツでした。
西の方にはぼんやりですが富士山!
DSCN9731.jpg
今日、初冠雪だそうですが、白いのは雲ですね^^ ↑
水鳥は一羽。
DSCN9734.jpg
カイツブリじゃないね~、あなたは誰かな?
このところ、カメラの調子が悪くてズームが利きません・・・やれやれ^^

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

あさって、お客様で友人の

肌寒~い一日でした。ファンヒーターのお世話になりました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)