お祭りでした。
DSCN9644.jpg
ので、私たちサークルも舞台発表しました。
DSCN9647.jpg
私たちの前には、地元の祭囃子さんたち。かっこよかったです。
そして、始まり始まり~
DSCN9650.jpg
サークル一(いち)かわいくて愛嬌のあるこの方♪
(昇太師匠の)ストレスの海、とっても楽しかったです! そして、
DSCN9663.jpg
私^^ 金明竹 をしました。 笑ってくださったり、拍手を下さったり・・・とてもうれしかったです!
ありがとうございました!!

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

閉店ちょっと前の多摩湖は、

十月らしい一日でした。

comment iconコメント ( 2 )

公民館祭りの一環でしたのね。おめでとうございます!!
(=^・^=)ちゃん柄のお着物はお披露目・・まだですか??
本舞台を是非と思いつつ、なかなか実現できなく申し訳ありませんね^^;
 お会いする日を楽しみに!! 寒くなって参りましたのでご自愛下さいね。






名前: otora [Edit] 2016-10-24 10:10

Re: タイトルなし

otoraさま。
ありがとうございます。公民館祭りはたくさんのサークルさんで大賑わいでした。
帰りに、地元の野菜を買ってきました。とてもおいしいです!
猫柄の着物ですが、先月の湖畔集会所での落語会に着させていただきました。
一重で薄物ですので、次回は来年の春~夏になりそうです。
本当に寒くなりました。多摩湖はまた一段と寒さが早く来ます^^
くれぐれもお風邪などひかれませんように!

名前: はづき [Edit] 2016-10-24 20:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)