多摩湖をぷらぷら。 変ですか? ま、いいじゃないですか^^
DSCN9582.jpg
堤防はカラスたちと私だけ。
昨日見た強情島、今日も
DSCN9585.jpg
カワウ?とシラサギ? でしょうね。みんなでのんびりしてました。
いつもの道、いつもの鳥が歩いていました。
DSCN9588.jpg
ホオジロ です。 また会えたね! 驚かさないように、写真を撮って回れ右して帰りました。
人間は私一人、鳥はいっぱいの小雨の多摩湖でした♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日のお客様は、東大和市とドイツの町の交流音楽会 ( 合唱 )に参加されていて、

10月も半ばになって、日の入りが早くなってきました。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-10-18 00:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)