せめて、秋らしく涼し気なものを目にしましょうと、夕方の散歩です。
たっちゃん池のそばにありました。
DSCN0171.jpg
カラスウリ。夏疲れした葉の中にこの赤はいいな~♪。 
多摩湖堤防に向かう道では、可愛いいホオジロに会えました。
DSCN0174.jpg
上のほうから一羽で、パタパタ~っとおりてきて、道でちょんちょんするのは大体この子ですね。
仕草が愛らしいです。
空を見上げたら、
DSCN0177.jpg
東の方は秋の空でした。 虫の声が心地よく聞こえましたよ。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

庭にある鳥のエサ台が架かっているのは

雨が降らないと思ったら蒸し暑い!困った9月です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)