昨日お話ししましたように、ご近所の会館での落語のお座敷^^です。
DSC01164.jpg
会場の支度もして、着替えもして、さぁ出囃子が鳴って始まり始まり~。
DSCN0135 - コピー
最初は、とても楽しい 『 看板のピン 』
DSCN0139 - コピー
次は鳴り物入りで 『 お菊の皿 』  
最後に私が 『 厩火事 』 をしました。
とてもたくさんの拍手と声援、ありがとうございました!


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


雨が降らないと思ったら蒸し暑い!困った9月です。

今日は落語サークルに行ってきました。

comment iconコメント ( 1 )

うまく、お話できた見たいでよかったです。
猫の浴衣?着てやれましたか?
本日、高島屋で見てきました!!
涅槃猫いいですね・・・。
皆さん写真撮ってらっしやいました。
hisokaさんのミニ涅槃猫購入させていただきました。

日曜、時間があったので、単発で、更新しました。
お時間ありましたらどうぞ。

名前: 虎猫 [Edit] 2016-09-26 19:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)