明日、地元の会館からお座敷 ^^(お呼ばれ)がかかったものですから、
稽古にも熱が入ります。
DSC09617.jpg
お噺をするほうは大変ですが、聞いてるほうはとっても楽しい!
DSC09620 - コピー
すごい! 鳴物(寄席では楽器をこう呼びます)つき。 
ドラマありの講談調で素敵!
帰り道は健康のために歩きました。
DSC09622.jpg
東大和公園脇の二つ池を通ると、あら~、
DSC09627.jpg
まだ、睡蓮が咲いていました!調べてみたら10月くらいまでは咲くそうです。
花時も長くてさわやかで睡蓮っていい花ですね♪

* お知らせです  明日は私も落語のお呼ばれに行きますので、店は午後一時からは不在になります。よろしくお願いいたします。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は午後の2,3時間、外出しました。

大福 「 今日のカアちゃんは、新宿に行ったそうな。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)