夕方の多摩湖散歩。 
あれ、取水塔の渡り廊下の上にカラスくらいの大きさの鳥が飛んできました。
DSCN9432.jpg
う~ん、アオサギでしょうがかなり小さい。 きっと若鳥でしょう。
あっという間に飛んでって、この写真しか撮れませんでした^^
堤防は、走る方と歩く方の半々。
DSCN9433.jpg
暑いときはヘルメットをかぶった自転車乗りさんが多くて、涼しくなると歩く人・走る人 が多くなるみたいです。
歩いたり、走ったり、といえば店のお客様からのチラシがあります。
DSC01126.jpg
この方の講座は私も参加したことがありますが、とても良かったです。
今でも、歩くときに靴を履きながら、お話しを聞いておいて良かったな~、と思っています。
場所は杉並区ですが、西武線沿線です。 お勧めです!


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

またまた台風襲来の模様。大きな被害がありませんように!

大福 「今日のカァちゃんは一日中忙しかったけん、

comment iconコメント ( 1 )

雨ばっかりで、衣更えもできず、
猫と遊んでいます。

またまた、単発更新です。
お時間がればどうぞ。

名前: 虎猫 [Edit] 2016-09-19 13:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)