西武池袋線・江古田 で降りると駅の向いに
DSC09553.jpg
とっても風情のある神社がありました。
ひっそりと落ち着きがあって懐かしい雰囲気がいっぱい。
DSC09551.jpg
この看板がありました。
お賽銭を入れてお願い事をしてきました。
さて、用事はここじゃなくて、月に一度の 『 桂文治落語教室 』 です。
DSC09555.jpg
今日の生徒さんは12名。皆様のお話しを聞けるのはとても楽しみです♪   師匠↑
(ここに写っていないところに生徒さんたちがいらっしゃいます。師匠のお傍はちょっと恐れ多くて座れません^^)
一席話して、師匠のアドバイスを受けます。
とてもたくさんわかりやすいアドバイスをくださる、素敵な師匠です。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

大福 「毎日天気がすっきりせん。

8月はお休みだった「はづき・生け花教室」、さぁ始まり。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)