ご当地ユルキャラ 「 うまべぇ 」 です。
DSC09507.jpg
おわんを被ったわんこです。 年に一回行われる、町の食の祭典^^ 『 うまかんべぇ祭り 』 から生まれた?のかな。
パンやクッキーなどキャラものがたくさんあります。 よろしく♪
市役所のメインコーナーにはもちろん、
DSC09510.jpg
多摩湖、です。 
ここの近くに住んでいて良かったな~、と思える湖です。
役所入口には、
DSC09516.jpg
こんな看板がありました。
使えるものが使いたい人に
DSC09513.jpg
上手く回っていくといいな、と私もこういう取り組みには大賛成です。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

昨日行った市役所では、お土産もありました。

台風はどこにいるのかしら? 変な天気の一日でした。 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)