庭はしっかり濡れてますので、
DSCN0046.jpg
草取りは取りやめ。 って言って、なかなかやらない^^
DSCN0051.jpg
アゲラタム が、こっそり可愛く咲いてます。
ジーーーッと言って飛んできた
DSCN0049.jpg
セミ。 この庭から飛んでった子でしょうか。 帰ってきたのかな。
何年間もなじんだ土の匂いのここで生涯を終えるのかな。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

私用があって、市役所に行ってきました。

8月とは思えない涼しい夕方、( 閉店少し前 )

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)