うれしいことに、よく生徒さんたちから頂き物があります。 今日は、
DSC00991.jpg
桃ちゃん♪  早速切って、
DSC00993.jpg
皆様のおやつになり、私もおすそ分けをいただきました。
あ~、おいしかった! ありがとうございました。

惨事ですので、あまり大げさにしたくありませんが、お見舞いのお言葉などいろいろいただきましたので、昨日の続報です。
DSCN9260.jpg
開店前、西武多摩湖線側を走ってみました。 この写真の奥の方が現場です。
谷間になっているところなので、復旧はなかなか・・・一か月はかかりそう・・・とお客様たちも話していらっしゃいましたっけ・・・
事故電車のお客様は数人(大雨の中)だったそうです。大雨の中大変だったろうとお見舞い申し上げます。
移動手段として、バスや自家用車もいいですが、鉄道って貴重だな~、とこんなことがあるとしみじみ感じます。
もう一回、がんばれ~! 多摩湖線。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


真夏の多摩湖畔の夕暮れ近く

お客様と、「行ってみましょうか~・・・」 という話になり、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)